1月の結果

こんにちは。
あなたのお困り解決します!
千葉市中央区便利屋ひつじ堂の松本です。

 

明日は雪が降るみたいですね。
寒暖差が激しく、体調管理が大変です。

 

先月の結果分析を逃げていましたが、
社長から催促があり、レポートまとめました。

 

先月のブログでは、
ご依頼1日1件!
と豪語しましたが、結果は散々でした。

12月の結果

 

 

聞いてはいましたが、1月度の便利屋はホント暇でした。

 

途中で、
チラシのデザインが問題???
と、脳裏に浮かびましたが、同業者も暇みたいでした。

 

先月目標(承認してもらえなかったけど…。)
ポスティング  25,000枚
問合せ      50件
問合せ率     0.20%
ご依頼       20件

 

先月実績
ポスティング  26,000枚
問合せ      17件
問合せ率     0.07%
ご依頼      9件

 

と、撃沈でした。

 

暇すぎて、ポスティングだけは計画数を上回りました。
あ、
あと、

大きな仕事を頂いたので、売上高も、12月度と同水準でした!

 

 

最近は、ネットを見て頂いたお客様からの問合せもあり、
ポスティングだけではなく、SEOとかも勉強しなきゃダメかなぁ?
といろいろ考えています。

 

「できる方法を考える!」

 

体だけではなく、頭も使って頑張ります!

 

社長へ報告しなきゃいけないですが、
これから引越し補助のご依頼があるので、現場に向かいます。
デスクワークより、お客様のご依頼のほうがやっぱり楽しいです!

 

ヒマなので、なんでもご連絡ください!

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop