12月の結果

こんばんは。
あなたのお困り解決します!
千葉市中央区便利屋ひつじ堂、松本です。

 

今日はホントに寒いですね。
おまけに風も強く、ポスティングにも苦労します。

 

吉田沙保里選手の現役引退や、
西野カナちゃんの活動休止など、
新年早々に残念な話題も多いです。

 

少し遅くなりましたが、先月の営業分析も行いました。
先月のブログで、
問合せ件数 50件!
を目標にしたのですが…。

 

先月計画
ポスティング  50,000枚
問合せ      111件
問合せ率     0.22%
ご依頼       45件

 

先月目標・・・承認してもらえなかったけど…。
ポスティング  25,000枚
問合せ      50件
問合せ率     0.20%
ご依頼       20件

 

先月実績
ポスティング  18,000枚
問合せ      20件
問合せ率     0.11%
ご依頼       11件

 

と、撃沈でした。

 

 

資料を社長に提出する前に、
電話で報告をしたのですが、案の定、ボコボコにされました。

 

 

 

11月が15件のご依頼に対し、
12月が11件しかご依頼がなかった事を、
ガミガミ言われ、若干凹みました。

 

でも、先月はいろいろなお仕事頂き、経験値は格段に上昇しました。

 

ポスティングスキルも向上し、
効率は格段に良くなっているのですが、
寒さには勝てず、生産性が落ちています。

 

継続力での知名度向上!
潜在顧客の顕在化!

を自分たちに言い続け、頑張ります。

 

売上は、11月度を超えたので良しとします!

 

1月の目標は、ご依頼1日1件!

 

来週の社長とのミーティング、やだなぁ…。

社長にもポスティングさせようかなぁ…。

 

 

 

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区稲毛区を中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-905-396

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop