平和すぎて、写真も撮るの忘れてしまいました…。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

待ちに待ったキャンプです。

6月の家族サービスキャンプから2ヶ月ぶりです。

久々の家族サービス!

仕事だけじゃなく、心の休息も必要です。

今回は、西湖でキャンプ。
富士山は見えませんが、

風が心地よく、とても景色が良いところです。

 

前回の本栖湖キャンプに続いて、黒子くんと一緒に来ました。

トラブル続きがひつじ堂?

前回はトラブル続きでしたが、なんとも平和に時間が流れます。

平和すぎて、写真も撮るの忘れてしまいました…。

 

撮った写真は、

こんな、お酒のつまみの鉄板や、

朝食のマフィンくらいです…。

 

仕事を忘れて、ゆっくり楽しめたり、

仕事から離れたところで、仕事の振り返りが出来たり、

充実の1日となりました。

 

 

翌朝は曇っていたので、少し遅めの起床にして、

本栖湖と四尾連湖に行ってきました。

 

本栖湖

今回は富士山が見えませんでした…。

 

四尾連湖

ゆるキャンでは、秋の紅葉シーンだった様な記憶ですが、夏の景色も綺麗でした。

 

黒子くんが、SUPでしたっけ?
立って漕ぐやつに、妙に気になっていた様です。
そのうちやり出すのでしょうか?

 

行く時は肉を焼くのが楽しみなんですが、

行くと肉は少しで良いなと毎回、反省です。

 

ソーメンだったり、にんにくやピーマンだったり、

朝食のマフィンが、とても美味しく感じ、

帰りの車で、毎回反省会です。

 

 

次回は、どこにいこうかなぁ。

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop