久々の家族サービス!

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

エアコンクリーニングに明け暮れる毎日で、

お掃除機能付きエアコンクリーニングもようやく1人で行き始めることができ、

ちょっとした達成感を感じながら久しぶりの連休で、

ゆっくり身体を休めようとしてました。

 

なのに…。

家族の協力があってこそ仕事も頑張れます!

黒子くんの自爆以降のキャンプです。

トラブル続きがひつじ堂?

その後、なぜか、

松本さんも5針縫うなどの怪我もして、

次は、僕が怪我するの?

などと、ドキドキしております。

 

そんな事はお構いなしに、

妻「キャンプ連れてけ!」
娘「家族サービスが趣味って、まだHPのスタッフ紹介に載っているよ。」

 

さて、

久々の家族サービス(地獄の強制キャンプ)開催です!

 

なぜか、黒子くんがノリノリで、

「俺がキャンプ場探しておくよ!」と、

有野実苑オートキャンプ場に決定です。

 

 

やはり…。

予想通り。

「荷物下ろして!」
「テント張って!」
「焚火やりたい!」
「ご飯まだ?」
「マシュマロは?」
「花火やりたい!」

全然、ゆっくり出来ない…。

 

 

魔女が毒作っているというか、
山姥が包丁研いでいるというか、殺気放ちまくりです。

 

 

食事も…。

 

唯一の楽しみだった、
この鉄板での焼きそばにたどり着けない…。

 

 

でも、なんだかんだいって、

家族との久々の時間がとれ、楽しかったです!

景色も良くって楽しかったみたいだから一安心です。

 

 

 

明日からも仕事頑張ります!

 

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

 

 

 

コメント

1件のコメント

  1. 久留里にホウリーウッズ久留里キャンプ村があります。ツリーハウスがあり、予約すればツリーハウスで寝られますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop