不用品整理/回収/引越し補助 千葉市緑区

チャっす!

 

千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の代表便利士の嶋崎っす!

 

不用品回収、お引越しは明朗会計の便利屋ひつじ堂にお任せください!

サクさん風には、やはりかけないですね。

人手が不足する中、黒子くんからの要請で、
助っ人のサクさんが登場です。

引退するっす!

 

サクさんは、ひつじ堂の創業メンバーです。
そして、松本さんとの再会・・・。

 

感動のシーンと思いきや…。
昨日も一緒に仕事していた様な、いたって普通な感じです。

 

今日のご依頼は、千葉市緑区土気町から引越しと不用品整理のご依頼です

そして現場へ。
現場で黒子くんチームと合流し、5人体制で臨みます。

 

到着後のサクさんの動きも半端ない!
僕との呼吸もバッチリです。

 

 

サクさんと松本さんの師弟関係も健在です。

 

5人いると選択肢が増えて、仕事の組み立てもスムーズです。

 

当日のご依頼を、
今から行きますと言って、
松本さんと黒子くんが出動したり、
残ったメンバーも、お片付チームとお掃除チームに分かれて作業したり。

 

チームワークが良く、作業終了予定時刻を大幅に
前倒しての作業完了です。

 

 

2件目は、千葉市中央区春日からお部屋掃除です

松本さんと2人でお伺いする予定だった、お部屋掃除も5人で出動です。

 

あ、松本さんと黒子くんは、本日3件目のご依頼ですね。

 

作業スピードと仕上がりにご満足頂きました。
お客様から、
「とてもチームワークが良いのね。」
とお褒めの言葉を頂き少し困惑しましたが、
1年以上経って集まってた仲間で、
当日のテンションで一緒に楽しく仕事が出来て嬉しかったです。

 

サクさん、また遊びに来てくださいね!

 

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop