引退するっす!

ちゃっす!

ご無沙汰してるっす!
千葉市中央区の便利屋、便利屋ひつじ堂見習便利士のサクです!

 

今日は皆様に重大発表があります。

 

その前に…。
「飲むおにぎり」をご存知ですか?

 

斬新的なアイディアで驚いたっす!
群馬県にある、こんにゃくパークのお土産で頂きました。

 

どんな味がするのか飲んでみると…。

 

なんか、お米っぽいような…。

味は皆様の、ご想像にお任せします。

 

梅こんぶ味と梅かつお味の2種類があるみたいです。

 

 

さて、本題にもどるっす!

 

イチローの現役引退も決まったので、

俺も今日で、

 

便利士生活に終止符を打ち、引退するっす!

 

後悔などあろうはずがないっす!
自分なりに頑張ってきたということは、はっきり言えるっす!
(イチロー風っす!)

 

新井の引退の時も、ブログ書いてた気がするっす!

結局、サクは凄かった。

 

 

 

今後も、便利屋ひつじ堂を宜しくっす!

 

便利屋ひつじ堂のイメージキャラクターとしては、
続けていきたいのですが…松本所長しだいっすかね…。

 

 

皆さまの小さなお困りごと、ご相談ください。
便利屋ひつじ堂までお電話お待ちしております。

 

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区若葉区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-905-396

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop