10連休なんて大嫌い

こんにちは。
あなたのお困り解決します!
千葉市中央区便利屋ひつじ堂、松本です。

 

今日で「平成」が終わっちゃいますね。
明日から、新元号の「令和」が始まりますね。

 

そんなこんなで、世間は大型連休という事ですが、
便利屋ひつじ堂は営業しているのですが、
ほとんどお問い合わせがありません。

 

今日もご依頼が無く、寂しい1日でした。

 

この時期にポスティングしてもご迷惑になるので、
電話が鳴るのを待っていましたが、全く鳴りません。

 

愛車のエブリィにガソリンを入れたり…。

 

金のなる木に水をあげたり…。

 

ホントに、ヒマでヒマで仕方がありません。

4月の売上はそこそこだったのですが、
このまま続くと、5月が悲惨な事になりそうです。

 

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区若葉区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-905-396

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop