3月の結果

こんばんは。
あなたのお困り解決します!
千葉市中央区便利屋ひつじ堂、松本です。

 

先月は、サクの引退などイロイロありました。

 

お問合せ、ご依頼は過去最高で、2月の悪夢が嘘のような月でした。
幸運の女神アイバさんのおかげかなぁ。

 

2月実績
ポスティング  9,000枚
問合せ       12件
ご依頼       7件

 

3月実績
ポスティング  7,000枚
問合せ       32件
ご依頼       20件

 

と、ポスティングはあまり出来なかったのですが、
ご紹介、リピーター、ブログからのご依頼が半数以上でした。
ご紹介頂ける事、リピートして頂ける事に感謝しております。

 

開業から半年たって、ようやく結果が出始めました。
社長にもこれで褒められるのかな???

 

月末には10連休もあるので、ご依頼が減るのではないかと不安ですが、
ご依頼が少ないようであれば、定休日にしちゃいます。

 

余裕をもったご依頼をお待ちしております。

 

4月の目標は、

1日1件のご依頼!

 

 

新年度になりましたので、スタートダッシュで頑張ります!

 

 

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区若葉区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-905-396

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop