遺品整理/生前整理 不用品整理/回収 木更津市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

今日は、ネコの日です。

そういえば、去年の今日から、松本さんがブログを再開しました。

もう、1年経つんですね。

あの時は、何も分からず頑張っていましたが、

今では、少し成長した気がします。

 

ご無沙汰しております。

遺品整理のご相談も承っております

今日は春を感じるような温かさです。

そんななか、木更津でのお仕事です。

前職でお世話になった方から、祖父母のご自宅の遺品整理不用品整理のご依頼です。

吊り下げ搬出できました

今月上旬のお見積りから始まり、今日で3回目の木更津です。

木更津市は、千葉市にくらべ若干気温が高いのでしょうか?

それとも、今日が温かいのでしょうか?

 

そんな中、先週に引き続き遺品整理不用品整理を行っています。

先週は、1階のお部屋のゴミの分別、搬出作業させて頂き、

今日は、2階のお部屋のお片付け、大型家具の搬出作業です。

 

タンスがめちゃくちゃ多い。
しかも全部デカい。

 

衣類やら本などのお片付けを午前中に終わらせて、みんなでお昼休憩です。

松本さんが注文した納豆そばが、とても美味しそうでした。

僕も、納豆そばにすればよかった…。

 

コンビニで、グーグルストリートビュー撮影車に遭遇。

なんか、今日は良いことがありそうです。

 

お昼休憩も終わり、今日一番の難所、大型タンスの吊り下げです。

ひつじ堂で初めての吊り下げでの搬出作業です。

壁、雨どいなどを気づつけないように慎重に作業です。

中途半端にロープが外れていますが、
下ろす際には、再度、締め直していますので安心してください。

 

全部で10棹以上、下ろしました。
数を重ねると要領が良くなったり連携が高まります。

でもロープの使い方は、黒子くんに頼りっぱなしです。
もっとキャンプ行かないとダメですね。

 

 

今日は、ここまで進みました。

全工程の70%は終わったでしょうか。
あと2日で終わるかなぁ?

 

 

あ、富士山!
キャンプに行きたいです!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop