空室クリーニング 袖ケ浦市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

先日の千葉市中央区神明町空室クリーニングは、
30平米ちょっとでしたが、ひとりで終わらず応援に来てもらいました。
今日は48平米。再びひとりでチャレンジです。

リピーター様からのご依頼が徐々に増加しています

袖ケ浦市長浦駅前から空室クリーニングのご依頼

毎月のようにご依頼頂ける、今回のオーナー様との出会いはいつだったのでしょうか?

たしか、去年の桜が咲き始めた頃だったので、1年ほどお付き合いさせて頂いているのでしょうか。

 

あの頃は、いろいろスランプだったような気がします…。

いろいろな人に助けて頂きながら

 

そんな事を考えながら、作業開始です。

キッチン

お風呂

どちらも、水垢取りで時間がかかりそうです。

本当に一人で終わるのでしょうか…。

 

作業途中、

師匠と次回の修行の予定の電話。

その後、

水道トラブルのスペシャリスト(焼肉ひつじ堂)とLINE。

さらに、

前職の仲間から、古物免許申請のしかたの問合せ?

さらにさらに、

前職の仲間のお父さんから、不用品のご相談。

息子とは、全く会えてないのに、お父さん、弟さんとはなぜかお会いしている、微妙な関係です。

 

なんか、ひとりで作業してる気があまりしません。

 

水回りの作業後

キッチン

トイレ

お風呂

 

あ、
あ、あ、

清掃済みシート忘れた…。

 

黒子くんに電話をして、LINEにデータを送ってもらいます。

後で、コンビニでプリントアウトしないと…。

 

その後は、
エアコン、窓、ベランダクリーニングも順調に終わらせます。

 

フロア掃除の時には、外は真っ暗です。
買ってよかった、シーリングライト!

 

予定より大幅に時間がかかってしまいましたが、
無事に終わらす事が出来ました!

 

最後は、こちらの掲示物を添えて終了です。

 

そういえば、ラクレットバルトヨさんまでここからなら車で20分。
近い。

会社が無くなっても、こんな付き合いが続くってすごい

近いうちに遊びに行こう!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop