空室クリーニング 松戸市02

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

管理会社さんからの空室クリーニングもご相談ください

管理会社さんからのご依頼で、退去後のくーしつクリーニングです

6月にご依頼頂いた松戸市五香西のアパートから、
空室クリーニングのリピートのご依頼です。

クリーニング済みシート、あるといいものですね。

 

2DK。前回とまったく間取りは一緒。
前回は、饗場さんと2名体制でしたが、
今回は、ひとりチャレンジです!

 

饗場さん、早く帰って来てよ!

 

ひとり空室清掃は、4月依頼の2回目です。

ひとりでできたもん。

 

前回より、お部屋の汚れが目立ちます。
ひとりで終わるかな?

 

まずは水回りから攻めます。
お風呂とトイレを同時進行。

▼▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼▼

まあまあのペースで進みます。
続いてレンジフードとキッチンです。

▼▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼▼

 

と、その前にエアコンの簡易清掃です。
長年お手入れされていなかったのか、
フィルターとパネルにホコリが目立ちます。

 

そのまま、キッチンクリーニングに突入です。
▼▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼▼

松本さんが進めてくれた、新たな薬剤を色々試しました。
まだまだ、実戦回数を積まないとって感じですが、手ごたえは十分でした!

 

続いて窓掃除です
作業後の写真ないです…。

 

窓掃除を終わらせた後は、
天井、壁、扉のホコリ取り、
床掃除が終わった時は、辺りは暗くなっていました。

 

前回よりも汚れが多い部屋でしたが、作業時間は短くなっていました。
少しずつですが、レベルアップしてます!

 

最後に、このシートを添えて、本日の作業完了です。

本日もお疲れさまでした!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop