空室クリーニング 松戸市01

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

今日は、前回ひとり空室クリーニングチャレンジのご依頼を頂いた、
不動産管理会社様からのリピートのご依頼で、松戸市五香西空室クリーニングです。

ひとりでできたもん。

 

 

今日は、新人くんと2人での出動です。
連日のエアコン設置工事で頭を悩ませている新人くんにとっては、
お掃除で無心になれる数少ない日です。

 

2人無心で作業を進めるとやはり早いですね。
1人での時間の半分以下で作業完了となりました。

 

管理会社様へ作業完了の報告をし、車を走らせること1時間…。

わ、忘れました…。

先日、黒子くんに作成してもらった、クリーニング済みシート。
これです。

 

急いで現場に戻り、入り口などの掲示しました。
なかなか、良いものですね。
だんだん、プロっぽくなってきた気がします。

 

 

そういえば、北海道に飛んで行った黒子くんは元気かなぁ?
仕事探すとか言ってたけど…。

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区若葉区を中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop