空室クリーニング 戸建て 松戸市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

人と人のつながりは大事です

 

一軒家の空室クリーニング

今日は、松戸市でお世話になっている不動産会社様から、
松戸市東松戸の一軒家の空室クリーニングのご依頼です。

 

4LDKなかなかの広さだったので、松本さんと黒子くんと一緒に3人で出動です。

 

フロア清掃、窓サッシ、水回りの分担で作業開始です。
僕の担当は、安定の水回り…。

 

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

 

黒子くんも出動率も上がり、
なんかクリーニング作業も板についてきた感じです。
本人は、クリーニングには呼ぶなと言っていますが…。

 

 

途中集中豪雨ありで、室内といえ、
蒸し暑い中での作業でしたが、
ご依頼主からお褒めの言葉を頂き一安心です。

 

色々な方にお世話になりっぱなしで、
僕が何かできないか考えていますが、
出来そうにないので、ご依頼頂いた作業を
精一杯対応させて頂きます!

 

明日は、草むしりのご依頼です。
明日もこのメンバーで出動です!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop