空室クリーニング 佐倉市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

東京アラートが発動されてしまいました。
コロナウイルスが終息に向かっていたのに、
今後はどうなってしまうのでしょうか。

 

便利屋ひつじ堂の6月は順風満帆なスタートです。
佐倉市稲荷台
のアパートオーナー様から空室クリーニングのご依頼です。
松本さんとのダブルチームで出動です。

 

行きの道中では、久しぶりにちょっとだけマジメに、
ひつじ堂の方向性と現状などの話などしていました。

 

ハウスクリーニング系のご依頼が増えると、便利屋っていうより掃除屋になっちゃうよね。」
「便利屋として幅広く、生活サポートできる様になりたいね…。」
なんて、話しです。

 

空室クリーニングは、久しぶりだったのでテンション高めで作業開始です。
業務内容がコロコロ変わるのも便利屋の醍醐味ですね。

 

オーナー様から、直接のご依頼は、お部屋やご入居される方を、
とても大切に考えられている事を、毎回気づかせて頂きます。

 

今日のお部屋は、全体的に綺麗に管理されているお部屋でしたので、
水回りや窓サッシなど普段のお手入れが行き届きにくい場所を入念にやらせて頂きました。

 

仕上がりにも、ご満足頂き、良かったです。

 

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

今月は順調にご依頼頂けることを期待します!

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop