猪鼻城はじめて見たっす!

チャっす!

 

千葉市中央区鶴沢町の便利屋、
便利屋ひつじ堂、見習便利士のサクです!

 

朝一雨が降っていたので、ポスティングが出来るか不安でしたが、
事務所に出社した頃には雨も上がり晴れてきました!

 

松本所長がお休みなので、1人寂しくポスティングです。

 

千葉市中央区猪鼻町あたりをポスティングしていたら、お城がある事に気づきました。
猪鼻城、別名は千葉城というお城です。

とりあえず、記念撮影しました。

なんか、ものすごくピンボケしているし…。

 

午後は、不用品回収のご依頼です。
お客様のご自宅にお伺いすると、玄関前に全てまとめて頂いておりました。

 

その場でご依頼頂き、感謝しかありません。

 

 

平穏な1日でした。
今日も頑張ったっす!

 

 

皆さま、小さなお困りごとでもありましたら、
便利屋ひつじ堂まで、お電話お待ちしております。

 

0120-905-396

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区を中心に活動中
便利屋ひつじ堂

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop