焼肉屋ひつじ堂

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

今日は、待ちに待った呑み会です。

松本さんと黒子くん。

後は、前職の仲間とひつじ堂事務所での呑み会です。

家呑み?会社呑み?

コロナ禍という事もあり、ひつじ堂事務所で開催です。

呑み会と言ったら、焼肉!という事で、

不用品で回収させて頂いた、カセットコンロが大活躍です。

 

早速、お肉を焼き始めます。

先ずは、タンです。

焼肉奉行というよりは、キャンプに行けない反動か、どんどん焼いていきます。

 

う、旨い!

 

焼肉は、人を幸せにします。

 

途中からは、前職の話で盛り上がり、焼肉には全く手つかず…。

 

今考えれば、あの時、今の知識、考えがあれば違ったのかもしれません。

 

前職の仲間は、いまは教師をされているとの事。

教師の仕事の大変さ、その職場の改善案などなど、

なぜか、前職のノリで、熱い議論となりました。

 

 

お酒も回ってきたのか、前職の仲間何人かにLINEをしたら、

遊びに来てくれました!

遊びに来てくれた仲間は、現在ビルメンテナンスのお仕事をしているとの事。

僕らと業務内容が重複する部分が多く、盛り上がりました。

 

ひつじ堂の一員として、働いてくれないかなぁ…。

 

最後は、安定のサクさんも合流です。

なんか、楽しいです。

前職を思い出します。

 

ひつじ堂を開業して、まだ1年ちょっとですが、
また、前職の仲間と仕事出来るように大きくしていきます!

 

焼肉屋ひつじ堂は、定期開催しようかなぁ…。

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop