浴室クリーニング 洗面所天井塗装 千葉市

こんばんは。
あなたのお困り解決します!
千葉市中央区便利屋ひつじ堂、松本です。

 

最近1人の作業が多く、写真が撮れません。
サクも今日は、不用品回収のお仕事です。

 

先日からの持ち越しの作業の、
浴室クリーニング、洗面所天井塗装のお仕事でした。

 

浴槽は、定期的に水垢清掃しないと落ちにくくなりますね。

 

 

↓↓↓↓実施前↓↓↓↓

 

↓↓↓↓実施後↓↓↓↓

 

今後は、気持ちよくバスタイムを過ごして下さいね。

 

その後は、洗面所天井の塗装です。
住宅の換気状況が良くなく、天井に黒カビが多数ありました。
ある程度、カビを落としての塗装です。

 

 

作業時間の関係もあり、実施後の写真が撮れませんでした。

 

今年のご依頼は、本日で終了となります。

電話でのご相談は行っておりますので、困り事がありましたら、ご連絡ください。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-905-396

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop