浴室クリーニング 八千代市02

今日は、八千代市上高野から浴室クリーニングです。

術後、はじめての浴室クリーニングという事で、腰が若干心配です。

 

入浴中、換気扇からポロポロほこりが落ちてくるのが、気になってのご依頼でした。

 

▼▼▼作業前▼▼▼

確かにカビ、ホコリなどの汚れがたくさんです。

 

 

▼▼▼作業後▼▼▼

 

久しぶりの浴室クリーニングでしたが、

無事に作業を終えることが出来て一安心です。

 

去年は、8月あたりから浴室クリーニングのラッシュでしたが、

今年は落ち着いてしまっているのかなぁ?

 

黒子くんからは、

「7月は少し休んで、ゆっくりしよう」

と言ってもらっていましたが、
8月もこの調子だとちょっとマズいな。

7月ちょっとしゃがんで、8月ジャンプって思っていましたが、

しゃがむのが続くと続くで体勢しんどい。

 

ヒマすぎるので、ご依頼お待ちしております!

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop