洗濯機分解洗浄

こんばんは。
あなたのお困り解決します!
千葉県千葉市中央区、便利屋ひつじ堂の松本です。

 

今日は、
「ポスティング頑張るぞ!」
って気合をいれていたら生憎の雨でした。

 

とりあえず、自撮りをTwitterに投稿してみました。

皆さまも、#ひつじ堂 での投稿お願い致します。
僕のフォローも歓迎します。

 

雨が止んだので、京成線の千葉寺駅付近のポスティングをしました。
サクが疲れので、コンビニでの、しばしの休憩です。
ペットボトルのコーヒーって、最近流行ってますよね。

 

僕は、ジョージア ジャパンクラフトマンが好きなんです。

 

ジョージアをのんで、元気復活です。

 

 

ポスティング後は、エンターキングのスタッフから貰った、洗濯機分解洗浄の練習です。

 

 

不用品回収、引取りも行っておりますので、お気軽にお電話ください。

 

洗濯機分解洗浄も楽しくやっています。
結構、難しい作業なので、サクにはまだ無理かな?

 

明日も楽しく頑張ります。
たまに、僕もブログ更新しますので、よろしくお願い致します。

 

 

皆さま、小さなお困りごとでもありましたら、
千葉市中央区便利屋ひつじ堂まで、お電話お待ちしております。

 

0120-905-396

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区を中心に活動中!
便利屋ひつじ堂

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop