水回りセットクリーニング 花見川区・換気扇クリーニング 千葉市緑区

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

ここ、1週間くらいアトレーが事務所にありませんでした。

黒子くんが乗り回しているかと思っていたのですが、

アトレーがハイゼットに変わっていました。

中古車は値段じゃなく、状態で購入しましょう

黒子くんが、増資してくれたお金全額突っ込んで、
アトレーを売却して、ハイゼット購入したんです…。

僕の知らない間に。

 

アトレーは、僕が衝動買いして毎月のように入院していた愛車。

便利屋、車を買うって。

 

毎月のように、修理費がかかっていれば仕方が無いか。

酷使が響いて、故障続きだったアトレーが引退。
アトレー、お疲れ様でした!

でも、アトレーのキャリア、タイヤは引き継いでいます。

 

水回りフルセット、オプションいっぱいのご依頼

本日の1件目は、花見川区幕張町からのご依頼です。

水回りフルセット、オプションがいっぱいついてのご依頼です。

 

たまには、松本さんとジョブチェンジです。
僕がお風呂、洗面所の担当です。

先ずは、浴室の多機能換気扇からクリーニングです。

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

 

続いては、浴室クリーニング開始です。

掃除の基本、上から下は浴室でも基本です。

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

作業前、ほとんど写真撮ってなかった…。

 

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

エプロン内も高圧洗浄で、綺麗にさせて頂きました。

 

 

松本さんパートは、普段ご主人様がお手入れしてるらしく、
全体的に綺麗な状態でしたけどなかなか落ちない汚れの部分をご依頼だったみたいです。

ご主人様と掃除方法について、お話ししながら楽しくお仕事していました。

 

この後、洗面所を終わらせた頃には、
松本さんもキッチン全般とトイレのクリーニングも終了して、今日の1件目は終了です。

 

今日のお客様は、ホームページを見てご予約頂いたのですが、
オプションの作業内容なども、しっかり見て下さっていた様で、
分かりやすかったとホームページを褒めてくれて嬉しかったです。

 

年末のレンジフードクリーニングは頑張っちゃいます

2件目は、千葉市緑区誉田町からレンジフード換気扇クリーニングのご依頼です。

何故かこの時期のレンジフード換気扇クリーニングは燃えてしまいます。

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

 

少し遅い時間でしたが、ご満足頂き感謝です。

同じく、千葉市緑区誉田町から不用品回収のお見積りを頂いたのですが、
金額が合わず、不成立でした。

なかなか、うまくいかないものです。

 

 

事務所に戻ったら、松本さんが洗濯をして頂いてました!
松本さん、洗濯ありがとう!!

 

11月もあと数日ですが、ラストスパートです!

明日も頑張ります!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop