日没打合せ?夕暮れ会議?ではなく、サンセットミーティング!

今日は皆さん実名です。

久しぶりのサンセットミーティング!

 

エアコンクリーニングのご依頼ラッシュに突入し、

作業と電話応対に追われて余裕ゼロ…。

池邉さんとか、もっとイロイロな人をお誘いの連絡したかったのですが、
段取り不足を反省しながらも、忙しさに心地良さを感じるシーズンに突入です。

池邉さん、新年会やりましょうね!

 

今日は、岩本さんがついに飲み会参加してくれて、

新鮮かと思いきや、やはりかつての戦友。

当時の感覚が蘇り懐かしいかぎりです。

 

個人事業主として、逞く戦ってる感満載の石原さんの話し。

新しい環境で、組織の中で戦っている感満載の岩本さんの話し。

去年一緒に飲んだ、楠木さんもそうだったなぁ。

楠木さんも元気かな?

 

学さんの教員の話しや、

馨さんのビルメンの話し、

サクの営業の話し。

 

飲み会の度に思うのは、新しい環境にひとりで飛び込む事の厳しさ。
それをやってのけて、笑いながら話すみんながスゴいなあと思います。

 

環境は違えど、なんやかんやで会話がつながってしまうのは、

サンセットのベースを共有しているからでしょうか?

当日のミーティングを思い出します。
大川さんに、みんな思い思い言いたいこと言って心地良いです。

思ったことを自由に素直に言えるという事の大切さ。
貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

大川さん、松本さん、饗場さん、一ノ瀬さんと、

ベースを共有するメンバーと一緒に仕事が出来る事へ改めて感謝です。
でも甘えすぎにも注意と、みんなの話しを聞きながら反省です。

 

 

植草さん!来るの遅すぎ!
次回は頭から参加して下さいね。

 

それと石原さん!
あなたがサンセットの時に大川さんと言い合っていた、

「終わりって何だ?」

の問いが、僕がひつじ堂をやるモチベーションのひとつです。

 

 

あと、昔一緒に働いてたブログ読んでいる皆さん!

同窓会やりましょうよ。

連絡待ってますね。

 

 

さて、明日から頑張ろう!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop