換気扇クリーニング 市原市

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂の松本です。

 

頭では忘れていても、ちゃんと身体が覚えていてくれて助かりました(笑)

市原市は広いですね

今日の午前中は、市原市青葉台からレンジフードクリーニングのご依頼入りました。
市原市って広いです!

先日の市原市宿もそうですが、千葉市稲毛区穴川からは小旅行です。

洗濯機分解クリーニング連チャンです!

 

今回のレンジフードは1年間それで掃除してなくて汚れてるから申し訳ないと言って頂きましたが、
1年ぐらいの汚れは逆に嬉しいですって言ってしまう自分ってなんだろ(笑)

 

早速分解作業開始!
清流板を開けて中身を確認。
もう1枚天板を外さないとシロッコファンが取れないタイプです。
このタイプはサイズが大きいのでシンクで掃除するのが大変ッス(汗)

今までは旦那様がクリーニングしていたみたいですが、

今回は娘さんよりプレゼントだそうです。
気合い入れて油落とそー!
約2時間掛けてクリーニング終了。
喜んでくれてたら嬉しいな♪

移動距離が長い

午後は船橋市本郷町から浴室クリーニングのご依頼です。

引越して来たばかりですが、
入居前クリーニングだけでは落ちてない汚れを気にされて、
多機能換気扇クリーニングカビ防止コートなども含めてご依頼頂きました。

 

浴室を確認してみましたが、見た目はキレイです。
この状態で気になる部分があるという事なので、
念入りに細かい箇所を確認しながら作業させて頂きました。

 

多機能換気扇は珍しい三菱製で今回初めて見ました!
全てのパーツを取り外して見ると、
シロッコの周りにホコリがいっぱい・・・。

 

やっぱり空室クリーニングだけではここまでクリーニングしないよな・・・。

初めてのタイプだったので、
色々確認しながら作業させて頂き約1時間で掃除完了。

 

そのまま浴室クリーニングに突入です。
浴槽の縁には輪じみが付いているので念入りに除去。
水道蛇口には火傷防止ケースが被さってますが外したら中が汚れだらけ。

 

こんな感じで全体的クリーニングしながら、
細部をチェックしてたら2時間作業があっという間!

お客様に最終確認してもらいクリーニング完了です。

 

 

作業途中に洗濯機設置する業者が来てましたが、
コレもやってあげれば良かったなぁ〜

でも、引越しのサービスで無料という事だったからその方が良かったのかな?

 

 

最近はクリーニング以外のご依頼が多くて久しぶりのクリーニングだったけど、
ちゃんと身体が覚えていてくれて助かりました(笑)

 

クリーニング途中での写真撮影のタイミング忘れてる(笑)

 

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop