換気扇クリーニング レンジフードクリーニング/キッチンクリーニング

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

緊急事態宣言が発令されてから、街の状況が一変しましたね。
休業している、アパレルや居酒屋店舗が増加し、
今後の経済はどうなってしまうのでしょうか?

我々が毎日のように訪れる、ホームセンターも
休業要請の対象になる、ならないで話題になっております。

 

ホームセンターが休業してしまったら、
僕らのお仕事がほとんどできなくなってしまう可能性もあります。

 

 

さて、今日も千葉市稲毛区から離れてのお仕事です。
4月に入ってから、千葉市でご依頼を頂いておりません…。

 

品川区東大井のお客様から、
レンジフードクリーニングキッチンクリーニングのご依頼です。

 

現場に到着したら、目の前が船宿で、
お刺身と天ぷらが美味しいようです。
いつか仲間と行きたいですね…。

 

さて、お客様のご自宅でご挨拶をしてクリーニング開始です。

▼▼▼▼▼クリーニング前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼クリーニング前▼▼▼▼▼

 

 

品川区にも店舗があったのですが、
場所の記憶も土地勘もなく、跡地巡礼は無理かと思いきや、
車を走らせること、30分。

 

知っている人、少ないレアな跡地です。

 

あ、あった、旗の台駅。

 

車をコインパーキングに止めて、商店街を散策です。
高田純次さんの「じゅん散歩」の気分で、楽しんでいます。

とりあえず駅に着きましたが、まったく場所を覚えていません。
道に迷ってしまいました…。

 

通りの20年やっているお惣菜屋さんのおばちゃんに、
なんとなく商店街の場所を聞いて、奇跡的に辿りつきました。
しかし、おいなりさんを買わされました…。

 

跡地は、またしてもフィットネス!
しかし、紫じゃないんかぃ!赤か!

新型コロナウィルス感染拡大で、
フィツトネス業界も大変ですよね。

 

写真も撮影したし、帰ろうとしたのですが、
今度は、車を止めた場所が分からない…。

 

15分ほどさまよって、なんとかコインパーキングに到着。
先ほど、買わせて頂いたおいなりさんでランチです。

 

跡地巡礼 7箇所達成!
(南流山・夏見・西新井・西大島・八柱・二十世紀が丘・旗の台)

最近、仕事よりこっちが楽しくなってきた!

 

でも、雇用調整助成金にかんしても調べなきゃ…。
創業半年だけど、大丈夫なのかなぁ。

 

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop