今日も寒いです

こんばんは。
あなたのお困り解決します!
千葉市中央区便利屋ひつじ堂の松本です。

 

フィギュアスケート四大陸選手権での、
紀平梨花選手の逆転優勝すごかったですね。
指のケガからの優勝には感動しました。

 

便利屋の仕事は体が全てですので、
僕はケガをしない様に注意しています。

 

今日は悪天候だった為、店舗の什器設置の準備をしていました。
木材のペンキ塗りは、孤独な作業です。

 

湿度が高いので、ペンキが乾くのにも時間がかかりそうです。
今週半ばの設置が楽しみです。

 

今日は、ブログを見ての問合せが1件ありました。
ブログの更新が最近はあまりできていないので、
ポスティングだけじゃなく、ブログも頑張らないと…。

 

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区若葉区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-905-396

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop