引越し補助 什器配送 千葉市

チャっす!

 

千葉市中央区鶴沢町便利屋
便利屋ひつじ堂、見習便利士のサクです!

 

今日は、エンターキングの什器配送のお手伝いをしました。

 

便利屋ひつじ堂では、皆さまの引っ越しのお手伝いも致しますので、
是非、お気軽にご相談ください。

 

エンターキングは、ゲーム、コミック、DVDを中心とした、
千葉県を中心とした、複合リユースショップです。
最近は、トレカ、おもちゃ等にも力をいれています。

 

エンターキングという店名は、

 

従来のブックキングと
”entertainment”【楽しみ・娯楽・もてなし・催し】との造語で、
そこにいると楽しくなる!元気になる!
そして明るく愉快になる場所にしていこう!

 

そんな願いが込められているみたいです。

 

売る!買う!笑う!のハッピーサイクル!
店舗内で流れる、Love Love enterkingも、社員が考えたみたいです。

 

 

 

さて本題ですが、什器配送もいろいろ難しいんです。

 

積込みの仕方で、松本所長にご指導を頂きました。
今回は、ガラスケースの移動なので、すごく緊張しました。

 

 

本来であれば、きちんと養生するのですが、
移動距離も短かったので、少し楽をしちゃいました。

 

最後は、荷台のドアがしまっている事を確認して業務終了です。

 

 

今日も1日頑張りました!
明日は、ポスティングも頑張ります!

 

 

皆さま、小さなお困りごとでもありましたら、
便利屋ひつじ堂まで、お電話お待ちしております。

 

0120-905-396

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区を中心に活動中
便利屋ひつじ堂

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop