引越し補助/不用品整理/回収 千葉市中央区

今月は思っていた以上にヒマで、軽い現実逃避です。

今日の1件目は、千葉市中央区登戸のリピーターの様から、

引越し不用品回収セットのご依頼です。

近距離でのお引越しや同日に不用品回収も行う事で、お喜び頂くお客様が多いです。

 

久しぶりの現場撮影

ベストショットを狙っても…。

上手くいかない…。

しかも逆光…。

 

ブログさぼってたので、写真撮るのもリハビリからって感じです。

 

 

2件目は、船橋市田喜野井から、不用品回収のご依頼です。

このエリアはチラシちゃんが開発し、

地道にポスティングしてくれた新規エリアからのご依頼です。

 

そして隙間時間には、空室クリーニングをやったりしてます。

エアコンクリーニングの修業から、もう1年です。

エアコンクリーニングも、人に教えられるまでに成長しました。

おさる庵のヒデちゃんさんも、

少しづつ問い合わせが増えているみたいで、一安心です。

 

 

しかし、ヒマな時期の方が、体が動かなくなったりします。
忙しい時は、休みたいなあって思いますが、元気なことが多いです。

 

ブログ書くのも、忙しいとけっこうツラかったりするけれども、

ヒマで思考力が低下している時が一番ヤバいと反省です。

 

そして、同じ依頼が続いてネタがないとか、

作業時間に余裕がないとか、なにか言い訳している時は、

大抵、考えることを放棄しちゃっている感じでヤバいです。

 

 

エアコンクリーニング半額キャンペーンの反響もあり、ここから心機一転!

一期一会の精神で、ここから挽回だ〜!

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop