家具の組立 船橋市・浴室クリーニング 船橋市

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂の松本です。

 

2期目1発目です!
今日は船橋市内で3件ご依頼頂きました。
1日に3件のご依頼はとても久しぶりな気がするな・・・。

 

家具の組立はお任せください!

 

最初のご依頼は、船橋市薬円台から家具組立です

ニトリで購入後、ダンボール開けて頑張ってみたけど挫けてしまったご様子。

 

そこで、便利屋さんの出番です!

 

説明書を読みパーツ確認してから組立作業開始。
10個のパーツを組み上げるようですね。
約1時間で作業完了してお客様に報告すると、

 

「こんなに早く終わるの〜??」

と少し驚いてました。
無事に作業完了して喜んで頂けました〜

 

続いては、船橋市宮本の浴室クリーニング

エプロンのカビ
ゴムパッキンのカビ
扉のカルキ
鏡のウロコ
この辺が気になっているご様子でした。

 

クリーニング進めていると、
浴槽の縁に輪じみ手前の頑固な水垢でザラザラしてる・・・
ココも重点クリーニング箇所追加ですね!

 

 

約2時間30分でキレイになりました〜

 

最近よくご依頼を頂く、ドアのカルキ落としです。

 

作業前

 

作業後

 

3件目は船橋市三咲で、本日2度目の家具組立です

本棚2つとブラインドカーテン設置、
ベッドの脚を低くして欲しいというご依頼です。
約2時間ぐらいで作業完了出来ました。

 

引越しして来たばかりでまだ整理整頓しきれてないようで、
今回ご依頼頂けました。
久しぶりにクリーニング以外でお役に立てた気がする(笑)

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop