営繕/リフォーム 原状回復 内装工事 千葉市稲毛区

リハビリ期間も終わりかなぁ。
身体労わるの飽きました。

「この動作は大丈夫かな?」とか、

「この重さは持てるかな?」とか、

自分の身体に意識を向けながらの仕事はストレス溜まります。

 

仕事に全力集中できる状態って、改めて幸せな事なんだと実感しました。

 

仲間にもずっと気を使わせちゃったり。
それなりにこっちも気を使うんだけど、それが空回りだったり。

 

 

話しは変わり、7月の後半戦は、だいぶヒマです。

今月も赤字です…。

来月にきたします…。

 

とはいえ、

ヒマならヒマで。

 

事務所拡大で、3ヶ月前に契約した物件です。

便利屋、事務所借りるってよ。

エアコンクリーニング忙しかったり、

僕が、入院してみんなが大変だったり、

2ヶ月以上、契約後なにもしていませんでした。

 

その事務所を、

壁を壊したり、

クロスを剥いだり、

ペンキを塗ったりと、

楽しんでいる、饗場さんと黒子くん。

 

 

壁を破壊された時はビックリして、

僕 「原状回復、お金かかるよ…」

黒子くん「原状回復しない契約にしといたからダイジョブだよ!」

僕 「え、そんなのあるの!」

黒子くん「なんだったら、撤退時に造作物の買い取るかもしれないよ」

僕 「…。」

 

 

そんな、こんなで、2人は楽しんでいます。

 

 

たまに、僕と松本さんも手伝いますが、

 

饗場さんの指導が入ります。

 

そういう訳で、僕もとりあえず全快したと思い込み、仕事楽しむことにしました。

 

久しぶりにソロで、

エアコンクリーニングのご依頼を完遂させ、お客様にご満足頂いた時の達成感。

お見積りにお伺いし、ご商談成立頂いた時の嬉しさだったり。

ここ数日は、達成感MAXです!
少し、溜まった澱のようなもの取れたかな?

 

 

でも、2人はご依頼なくても楽しんでるよな…。

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop