便利屋ひつじ堂 in 静岡 Part.2 今回は1泊です!

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

ガラスケースなどの業務用大型什器配送補助のご依頼で、4月以来の2回目の in静岡です。

便利屋ひつじ堂 in 静岡

 

出発時は曇っていましたが、アクアライン通過でテンション上がってしまいました。
前職で四国に出張に行った際、鳴門海峡を通過した際、
運転手の僕ひとり、うずしおを見えなかった事を思い出しました。

 

せっかく、アクアラインを使っているので、海ほたるで休憩です。

 

静岡県に入ったら天気も良くなり、ますますテンションアップです。
富士川サービスエリアでひと休憩。
富士山は本当に大きいです。

 

静岡県の3ヶ所に配送が完了した時には、結構遅い時間となっていました。
ようやく完了と思いきや…。
まさかの追加のご依頼です…。

 

ご依頼主
「明日までに、町田市の倉庫から残りの什器も運びたいな。」

嶋崎
「・・・。」

 

いろいろな、ご縁で僕らのお仕事は成り立っています。
ご依頼主様のご期待にはできるだけ答えるのが便利屋ひつじ堂です。

 

そんなこんなで、2日間にわたるご依頼を完遂しました。

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop