久々のキャンプでリフレッシュしました

3ヶ月以上、空いてしまったブログを。

久しぶりに書きます。

腰のケガが回復したと思ったら、コロナ感染で10日以上仕事に穴をあけ、

あっという間に9月10月が過ぎ、グタグタの状況のまま、便利屋ひつじ堂の3期目が終わってしまった…。

そう11月で便利屋ひつじ堂も4期目。
3年目はダレるって聞いたことありますが、ホントです。
リセットかけないとヤバいです。

でも、色々ありましたが4期目に突入できたことに感謝です。

 

今日の1件目は〜、ではなくキャンプに来てしまいました。

南伊豆夕日丘キャンプ場

景色がとても綺麗です。

 

去年の今頃、富士五胡の西湖自由キャンプ場で寒くて死にそうになったので、

「南に行けば暖かいはず!」って安易な考えで、黒子くんと出動です。

 

まずは沼津漁港で腹ごしらえ。

先月もお得意様のご依頼で、静岡県の現場を何件か回らせて頂き、

頂いた帰りに立ち寄って頂いた海鮮丼が忘れられず。

前回同様に美味しく頂きました!

 

 

そのまま伊豆半島をを南下します。

海が綺麗です。

 

そしてキャンプ場到着!

 

焚き火して、ごはん食べて、食材を余らせて、

黒子くんに怒られてのいつものパターン。

 

夕日と星空がとても綺麗でした。

さすが、キャンプ場の名前にもなっている夕日丘。

 

翌朝も海が綺麗です。

 

帰りに公衆浴場、下田温泉昭和湯に立ち寄り、ひとっ風呂!

 

暑すぎて、ゆっくりつかれませんでしたが、地元ならではの良いお風呂でした。

 

便利屋ひつじ堂も仲間が少しずつ増えたり、営業所が増えたり、

仕事のことも書きたかったのですが、パンク状態なので、

また、ちょこちょこ書いていこうと思います。

 

 

今期こそは結果を残します!

営業所も5店舗くらいにしていきたいな。

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop