不用品回収/網戸張り替え 千葉市花見川区

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

起業の理由は人それぞれ。信念をもって続けていくことが大事

アトレー購入後、2回目の入院…

今日は先日の不用品の後片付けと、
花見川区作新台からのご依頼の網戸の張り替えで、松本さんに同行です。

 

とにかく重い…。
100キロ超の鉄の塊をエブリイへ積込み。
よく一人で積み込めたかと。

 

鉄の処分も終了したので、
松本さんと合流して、網戸張り替えのお客様の元へ…。
のはずが、まさかのアトレー故障。

 

交差点で立ち往生していた松本さんを迎えに行き、
いつもの整備工場へ。

 

月末ラッシュでの酷使が響いてしまったのか、
先日のエブリィに続いて、緊急入院です。
入院期間は未定です…。

 

アトレー購入後、2回目の入院…。
やはり、安すぎたのか…。

便利屋、車を買うって。

 

網戸張替の研修

その後なんとかお約束のお時間に、網戸張り替えのお客様宅へ。
松本さんによる網戸張り替えの研修開始です。

張り方の基本などをレクチャー受けましたが、
なかなか、よれてしまいうまくいきません。

なんとか1枚仕上げましたが、時間がかかってしまいました。

 

トラブルなどもありましたが今日の業務は終了で、9月も今日で終わりです。

 

1年前の今日を肴に浦安で

9月30日は、前職の僕にとってのホントの意味での終わりの日。
そして、ひつじ堂の開業を決断した日です。

 

ちょうど1年前のあの場所に…。

またまた、浦安です。
黒子くんと合流して呑んで来ました。

 

1年前に呑んだ席を眺めて、当時の思い出話し。

民事再生から破産開始までの難しい内容から、
最後の最後のお祭り騒ぎまでの、バカ話。
今後を見据えた、真面目な話など…。

 

去年の今日は終わりの日だったのか、良く分かりません。
始まりの日という訳でもなく、大きな節目の日という感じです。

 

去年のこの日は、黒子くんを慕う多くの人が集まりました。
みんなで力を合わせれば、なんでもできるって本当ですね。
いつかみんなで、また黒子くんの元に結集したいものです。

 

最後に黒子くんを旧浦安駅前店へ、引き連れ跡地巡回で今日一日は終了です。

しかし、彼のキャリーケースには何が入っていたのでしょうか?

 

10月は決算月です!
少しでも結果を残せるように頑張ります!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop