一般雑用/その他 部屋の片付け千葉市花見川区

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

1人だとできない事が、人と一緒だとはかどります

お部屋が片付いていくと僕らもうれしいです

今日は半休頂きまして、午後からの出動です。
1件目は花見川区花見川の、毎週お呼び頂いているお部屋片付けのご依頼です。

 

お伺いするたびに、昼食をご馳走頂いたり、不用品を頂いたりしているので、
日頃の感謝を込めてお返しの品を持参です。

 

お返しの品といっても、不用品回収させて頂いた、2018年製の炊飯器です…。

 

ご依頼主の方は、1月後半のメルカリ代行出品のご依頼から始まり、

本の自炊作業、お部屋の片づけなどなど、毎週ご依頼を頂いております。

雪かき、網戸張替、メルカリ出品なんでも対応します

ご紹介頂ける喜び、リピートいただける喜び

 

やはり、1人でのお部屋の片づけは進まないみたいですが、

人が一緒だとはかどるみたいです。

 

そんな事を思いながら作業をしていたのですが…。

やはり、途中で遊び出すのですね。

脱線続きで楽しいですが、作業も進めなければと…。

毎週ご依頼頂けるのは嬉しいですが、お金もかかっちゃいますよ。

 

 

途中で中抜けして、同じ花見川区花見川からお問い合わせ頂いていた、
不用品整理家具移動の見積もりに出動です。
無事に、ご商談成立となりました!

 

 

戻って再び、お片付けです。
今日で大体終わりが見えました。
来週のご依頼はお休みです。

毎週お会い出来なくなるのが、ちょっと寂しい気持ちでもありますが、
次回で完遂できそうです。

 

 

炊飯器、喜んで頂けて嬉しいです!

綺麗なお部屋を維持してくださいな。

 

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop