相棒到着っす!

チャっす!

 

千葉市中央区鶴沢町便利屋開業予定、便利屋ひつじ堂見習い便利士のサクです。

 

昨日の勤務終了後、社長に連れられてと言うか、
無理やり送らされ、葛飾区亀有のラーメン屋行ってきました。

亀有といえば、つけ麺 道手打式超多加水麺 ののくらが有名ですが、
夜遅くて空いてる店舗も少なかったです。

 

ラーメン菅(マルスガ)というお店で、大盛りを頂きました。

久々の二郎系で、もやしの山がすごかったです。
マシマシにしなくて良かった。

 

 

今日は、待望の相棒のエブリィが到着しました!
スタイリッシュなデザインに、キャリアルーフがおしゃれです。

これで、30万円で購入したって、社長どこで買ってきたんでしょうか?

 

↓↓↓エブリィはこちら↓↓↓

 

このエブリィに、便利屋ひつじ堂のロゴをカッティングシートで作成します。
完成した際は、またご報告いたします。
これからは、エブリィ共に仕事頑張っていきます!

 

今日は、ポスティングも頑張ったんで体重おちてるかなぁ…。

 

 

皆さま、小さなお困りごとでもありましたら、
便利屋ひつじ堂まで、お電話お待ちしております。

 

0120-905-396

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区中心に活動予定
便利屋ひつじ堂

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop