ペンキ塗りの練習っす!

チャっす!

千葉市中央区便利屋便利屋ひつじ堂見習便利士のサクです!

 

寒い日が続いてますね。
明日からは少しは暖かくなるみたいですが冬本番ですね。
雪が降る前に、雪かきシャベルやチェーンの準備もしておきたいです。

 

今日は、来週ご依頼頂いているペンキ塗りの練習をしました。

災い転じて福となす

 

最近は、サビの上からでも塗れるペンキも販売しております。
サビ取りなどの下地処理が無くなり、時短での塗装が出来ますね。

 

事務所の、鉄扉門で練習しました。

↓↓↓↓塗装前↓↓↓↓

 

↓↓↓↓塗装後↓↓↓↓

 

 

確かに、錆の上からでも綺麗に塗れました。
ペンキ塗りは、はじめは楽しいですが綺麗に塗るのは大変です。

 

来週は、ご依頼が4件頂いております。
またポスティングが出来なくなりそうですが、
時間を作ってポスティングも頑張ります。

 

 

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区中心に活動中!
便利屋ひつじ堂
0120-905-396

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop