また、スマホ壊れた?

こんばんは。
あなたのお困り解決します!
千葉市中央区便利屋ひつじ堂の松本です。

 

1日中雨でしたね。
ポスティングも出来ずに、ずっとチラシを折っておりました。
紙折り機のおかげで、相当数折ることができました。

 

 

問合せも多いもので、午前中に2件頂きましたが、
条件が合わずに、ご予約までには至りませんでした。

 

午後もこの調子で問合せがある事を期待していたのですが、
いきなりスマホの通知が!
一応、再起動してみたら・・・。

 

中古で購入したから、SIMロックがかかりました。
エンターキングの中古スマホだから、ロックはかからないはずでは…。

 

悲劇の1日の再来か!?

悲劇の1日

 

 

前回同様にイジケていたら、

 

サクから、
「ソフトバンクの通信障害っすよ!」
「俺、auだから使えるっす!」

 

えっ、通信障害!!

 

パソコンで調べてみたら、本当に通信障害でした。

 

ソフトバンクユーザーの皆さまは本当に大変でしたね。
夕方以降復旧しましたが、安定してませんね。
スマホが使えなくなると何もできませんでした。

 

ホント、スマホにはここ数ヶ月振り回されてるなぁ。

 

明日は、ポスティング頑張ります!
今週はご依頼なくピンチです。

 

 

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区中心に活動中!
便利屋ひつじ堂
0120-905-396

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop