キッチンクリーニング 木更津市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

ラクレットバル トヨ様からのご依頼最終日です。

合わせて4日間、遺品整理不用品回収厨房クリーニングをさせて頂きました。

 

前回同様に、いっぱいのネコちゃんがお出迎えです。

オーナー様のネコ好きがうかがえます。

 

売上の一部を野良ネコの去勢・避妊手術などに使われていたり、

募金活動を行ったりと、活動をされています。

 

会社が無くなっても、こんな付き合いが続くってすごい

木更津市での作業はいろいろ考えさせられました

お世話になっている会社のスタッフの方から、

コロナ禍で、お店に遊びに行く事ができないので、

「厨房クリーニングをプレゼントしたい」

から、今回の遺品整理、不用品回収の大きなご依頼につながりました。

 

 

遺品整理、不用品整理は前回であらかた終了し、今日は厨房クリーニングがメインです。

ひつじですが、今日は猫の日です

不用品整理、簡易清掃を午前中で終わらせ、お昼休憩です!

お昼は、前回行ったお蕎麦屋さんに再び。

前回、松本さんが食べていた納豆そばが美味しそうだったので、

こうなってしまいました…。

 

午後は、クリーニング作業開始です!
お爺様の代から使用されているという、ガスコンロを中心に念入りにクリーニングさせて頂きました。

大切に使用されていたのが想像できます。

長年使用されている事もあり、落ちない場所もありましたが、ご満足いただきました!

お土産に木更津市民のソウルフード、浜屋のバー弁ご馳走さまでした!
最近TVでも紹介されててとても気になっていました。

 

会社が無くなって、みんな違う道を歩き始めている中で、
この様な、仲間を心配してこういう付き合いが続いているって、
ホントにすごいって思います。

 

僕らも、少しは力になれたかなぁ?

4月になったら、みんなで飲みに行かせて下さい!

 

帰り道は、前回より大きく富士山が見えました。
4月は絶対キャンプに行く!

 

ツイッターでの拡散ありがとうございます!

 

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop