キッチンクリーニング/換気扇クリーニング 四街道市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

 

バスケット装着で、キャンプに行きたい病が発症で、
ひとり何積もうかなあと妄想を楽しんでます。

 

しかし、

第三形態になったカングーを見ても、

松本さんんも黒子くんも気づいてくれません…。

 

僕が伝えると、

梯子とか詰めるようになりましたね!

って、仕事と結び付けられます。

 

プロペラ式換気扇は、クリーニングよりも取替をお勧めしています

今日の1件目は、四街道市四街道から、
レンジフードとガスコンロなどの、

キッチンクリーニング換気扇交換のご依頼です。

 

先日、クリーニングでお伺いした際に確認させて頂き、
換気扇の交換をお勧めさせて頂きました。

 

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

換気扇を取り外し、設置箇所をお掃除。

そして、換気扇の取付。

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

 

さて、次はガスコンロと、魚焼きグリル庫の清掃

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

って、全然終わりません。

 

今日はタイムリミットを迎えてしまった為、
残りのお手入れは、後日となってしまいました。

 

「2件目に向かう道中に、どうぞ!」
って差し入れありがとうございました!

この白い謎のジュース。
おかげでエネルギー満タンです!

 

 

2件目は、市川市若宮からエアコンクリーニングのご依頼です。
集中しすぎて写真を忘れましたが、

最速の1時間10分!

修行の成果が、着々と結果に表れています。

 

 

3件目は、船橋市習志野台から、不用品回収のお見積もりです。
2年ぶりのご依頼で、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

無事にご商談成立!

 

 

謎のジュースパワー全開の半日でした。

 

上にちょこっと「クロズ」って。
なんか黒酢が入っているみたいです。

 

 

明日は饗場さんの付き添いで、お掃除機能付エアコンの修行です。

僕自身も進化しないと…。

 

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop