キッチンクリーニング/床/フロアークリーニング 木更津市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

木更津に来ると、やっぱり吸い寄せられしまう様に行ってしまうお店。

なぜか木更津市高砂に来ると、本格蕎麦処やぶそばに吸い寄せられてしまいまいます。

で、注文したのは、やっぱりこちら。

安定の、納豆そばです。

 

午前中に、八千代市麦丸草むしりのご依頼を終わらせてからの出動だったので、

素早く腹ごしらえをしてから、作業開始です。

 

初日に続いて、キッチンのお手入れ開始です。
半年前にクリーニング効果もあり、今前回以上に清掃範囲も広げる事が出来ました。

 

今日もずっと厨房スペースに、こもりっぱなしでしたが、

フロアクリーニングは、松本さん達が、バッチリ仕上げてくれていました。

今日の作業は、この辺で終了です。
床、トイレを最終日に仕上げて完了予定です。

 

リフォーム後の素敵なご自宅を拝見させて頂き、ありがとうございました!

劇的ビフォーアフターでした。

残すものと変えるものが絶妙で、

リフォーム前を拝見していたので、感動の連続でした。
一部ですが関わる事が出来た事を、とても嬉しく思いました!

 

早く、この状況が終息し、通常営業できる事を待ちましょう!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop