キッチンクリーニング/床/フロアークリーニング 習志野市・トイレクリーニング 千葉市中央区

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂の松本です。

 

久々に、1日嶋崎さんとクリーニング作業

今日は、久々に丸1日、嶋崎さんと一緒に作業。

まずは習志野市袖ケ浦にある一戸建てのフロア清掃とキッチンシンク清掃。

 

嶋崎さんにフロア清掃してもらい僕はキッチンシンクです。
ステンレスシンクのクリーニングは問題ないけど、

ワンホール水栓の根元はだいたいカルキが固着してる・・・
薬剤で柔らかくしてからカリカリ削るとキレイになりました。
しかし削る作業は傷付かないよに慎重になるからいつかドキドキします。

嶋崎さんのフロアクリーニング順調でした。

 

午前中の作業が終わったので昼ごはん食べようってなったら、
2人とも気になっていたマイカリー食堂で確定。


初めて行きましたー!

千葉ではまだあんまり見た事ないっす!

松屋のカレー専門店なんですねー。

 

チーズandほうれん草カレー美味い!
美味いよ!
何も語らずイッキ食いでしたw

 

 

午後も2人で千葉市中央区青葉町でクリーニング作業。
浴室クリーニングトイレクリーニング依頼でしたので、

僕はトイレクリーニングさせてもらいました。

 

汚れというかホコリが多いかな。

まずはホコリを除去してから本格的なクリーニングに入ります。
新しい家族が増えるという事でのご依頼でしたので、

完全分解パターンでクリーニングしました。

お客様にも喜んで頂けて良かったです!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop