キッチンクリーニング 千葉市中央区

こんにちは。
あなたのお困り解決します!
千葉市中央区便利屋ひつじ堂、松本です。

 

先日はアイバさんに、同業者様のハウスクリーニングの実地研修に参加してもらいました。
社長の知合いなのですが、気さくにいろいろな事を教えて頂き、
ひつじ堂はまだまだと実感しております。

 

ご依頼があれば、アイバさんに直接教える事が出来るのですが、
なかなか、依頼内容と教えたい事は一致しない事がもどかしいですね。

 

千葉市中央区登戸での実地研修だった為、
僕らの事務所からも近く、僕も参加させて頂きました。

 

今回は、一室全てのハウスクリーニングでしたが、
キッチン廻りを重点に研修させて頂きました。

 

アイバさんは、物覚えも早くすぐに自分の知識として習得していました。

 

僕自身もキッチンクリーニングでの便利な道具を教えて頂き、
早速、amazonでポチっと!購入しました。

 

はやく、この道具を使用したいです。

 

ハウスクリーニングキッチンクリーニング
レンジーフードクリーニングのご依頼お待ちしております!!

 

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区若葉区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-905-396

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop