エアコン取付/窓/サッシクリーニング ブラインド清掃 市原市

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂、松本です。

 

ご依頼が少ないですね。
休業で家に居る事が多く、今後が不安になります。

 

そんな中、市原市中根台から
エアコン取付ブラインド清掃のご依頼を頂きました。

 

物件のオーナー様からのご依頼で、
今週末にご入居予定のため、お急ぎでのご依頼でした。

 

エアコン取付は難なく終了しました。

 

▼▼▼▼▼エアコン取付前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼エアコン取付後▼▼▼▼▼

 

その後、ブラインドの清掃にとりかかったのですが、
ブラインド清掃は結構めんどくさいんです。

 

今回は、時間もあったので取り外しての清掃です。
高圧洗浄機を車に積んでいたので、一気に汚れを取り除けました。

 

今週末から入居が決まっている方の
新生活の準備に少しでもお役に立てました。

 

今週のお仕事できる日は、あと1日だけかぁ・・・。

早く、この事態収束して欲しいです。

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop