エアコンクリーニング 船橋市・空室クリーニング 千葉市中央区

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

船橋競馬場をこの高さから見れるなんて

今日の1件目は、お世話になっている不動産管理をされているお客様から、

船橋市浜町のご自宅のエアコンクリーニングのご依頼です。

 

饗場さん、黒子くんと3人での出動です。

この3人での出動は、いつ以来??

 

黒子くんがパネルやフィルターなどのパーツクリーニング、
饗場さんがノーマルエアコン、僕がお掃除機能付き担当の割振りです。

 

三菱エアコンは、作業実績も増えていたのですが・・・。

順調にパネルなどを外しましたが、

あれ?

基盤、コネクターの付き方が、いつもと違う。

ネジの場所も若干違うので写真、写真。

 

お掃除ユニットをなんとか取り外し、

無事に洗浄も終わり、組み立てですが、

 

あれ?

あれれ?

ネジ1本、余ってしまった・・・。

 

急いで、パネル取り外して、

締め忘れた場所にネジを入れました。

 

そんなこんなで、僕が1台終わらせる間に、

残りの3台を、饗場さんと黒子くんが終わらせてくれました。
4台で3時間半、2人のおかげで順調にいきました!

 

 

2件目は、千葉市中央区末広空室クリーニングのご依頼です。

移動途中は、饗場さんの一声で恒例のマリンスタジアム。

今年は、なぜかオリックスが強い!

マリーンズもまだ頑張れそう!

 

そんな事を道中で話しながら、現場に到着です。

 

各ポジションは、なんとなくの割振りで作業開始です。
このメンバーでの空室は初ですかね?

 

黒子くんは、ベランダ、窓・サッシ、床清掃です。

饗場さんは、久々のキッチン、レンジフード担当です。

そして僕は、洗面台、お風呂、トイレの水回りから仕上げていきます。

 

こちらも順調に作業が進み、予定時刻で無事に作業完了となりました。

 

今日は、松本さんだけ別働隊で動いていましたが、

事務所に戻る時刻は、ほぼ一緒。

なんともスムーズな1日でした。

 

6月も今日で終わり。
ここまでエアコンクリーニングに追われるとは思ってもいませんでしたが
ひつじ堂の最高記録を出す、充実の1か月となりました。

 

来月は、どんな月になるのでしょうか?

 

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop