エアコンクリーニング 千葉市稲毛区・不用品整理/回収 千葉市花見川区

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

 

今日から7月!

オリンピック開催まで残り3週間弱!

オリンピック開催時の幕張メッセ周辺の道路状況が心配になってきました…。

忙しい松本さんと待機時間が多い僕でした…。

今日から7月!
今日の1件目は、千葉市稲毛区稲毛から
お掃除機能付きエアコンクリーニングのご依頼です。

 

機種は、昨日と同じ三菱エアコン!
今日は久しぶりのひとりモードです。

まずは、昨日、黒子くんに怒られた、いつもサボっていた写真から。

 

そして分解分解!

分解も順調で、高圧洗浄開始です。

汚れも綺麗に落ちました。

組み立ても順調に終わり、無事に作業完了です。

 

そして、2件目は!

と言いたいことですが、ひとり事務所待機です。

 

 

松本さんと黒子くんは、というと。

1件目は、引越し補助千葉市若葉区桜木から千葉市若葉区大宮台へ。
2件目は、千葉市花見川区作新台不用品回収へ。
3件目は、千葉市稲毛区天台家具組み立て

のご依頼と、とても忙しい感じです。

事務所に戻っても直ぐに出動の繰り返しです。

 

 

今日は、これで終わりと思いきや、
彼らは4件目で、花見川区作新台の不用品回収の仕上げに、またまた出動です。

 

僕も同行しましたが、2人のペースの速さに驚きでした。

 

なにより、この現場は、見積もりでお伺いして以来はじめての出動…。

といっても、冷蔵庫の搬出を手伝っただけでしたが…。

先月、エアコン修行に明け暮れていた僕の裏で、

黒子くんがほとんど片付けてくれていました。

 

日雇いで何日か、黒子くんの補助で手伝ってくれた、

元同僚にも、感謝でいっぱいです!

 

先月は、作業に集中しすぎて、周りが見えなくなっていた事、反省です。
目の前に集中するだけじゃなく、周りや先も見ないとダメですね。
でも目先も楽しい!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop