多田便利軒?

あなたのお困り解決します!
千葉県千葉市中央区便利屋ひつじ堂です。

 

Twitterをチェックしていたところ、
数件、話題にして頂けていました。
全て、エンターキングのスタッフでしたが…。

 

Twitter、何気に見ている方が多いので、問合せにつながってくれると嬉しいです。

 

 

松本所長も、投稿していました。

 

その中でも、この投稿は、面白かったです。

 

松本所長も、サクさんもかっこいいのですが、
瑛太さん、松田龍平さんにはかないません。

 

 

まほろ駅前多田便利軒のように、写真を撮ったのですが、似てますかね?

 

 

こんな2人で頑張っています。
SNSで話題にして頂けると、2人も喜びます。

 

 

皆さま、小さなお困りごとでもありましたら、
便利屋ひつじ堂まで、お電話お待ちしております。

 

0120-905-396

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区を中心に活動中
便利屋ひつじ堂

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop