まだ、2年しかたってないんだっけ?

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

8月最後のエアコンクリーニング祭り?

今日は、8月29日という事で、思い出の跡地巡礼に。

 

その前に。

先ずは、浦安市富岡からエアコンクリーニングのご依頼です。

なぜか、定期的に思い出の地、浦安に呼ばれます。

今日は浦安に呼ばれて、『もっと出来るよって』教えてもらった気がします。

それも、今日って…。

 

エアコンクリーニングは順調に終了し、お客様にもご満足いただけました。

 

 

2件目は、千葉市緑区おゆみ野中央エアコンクリーニングです。

途中、饗場さんと合流し、5台のクリーニング開始です。

 

数ヶ月前までは、お掃除機能付きエアコンにビビりまくっていたのですが、

不器用な僕でも成長するもので、順調に終了しました。

 

 

さて、本日のメインイベント、跡地巡礼です。

その前に。

自社ビルだった場所も、整地工事が進んでおり、

看板以外の建築物がなくなっています。

去年の今日は、この場所がまだ手付かず状態でしたが、

時は流れています。

まだ1年…。もう1年…。

 

さて、最終目的地の足立区綾瀬に向かいます。

新しいお店が出来ていたり、ゲームセンターがdocomoショップになっていたり、

賑わっていた飲食店がランチ営業だけだったり。

ずいぶん変わった感じです。

 

2年前、会社が無くなるという喪失感を感じながらも、

終わり間際は、実は本当に、多くの大切なものを得ていたと改めて思い直し、

居場所があると、あるで、実は失っているのじゃないかと不安を感じました。

 

 

2年経って、僕はどのくらい成長したのでしょうか?

がんばろう!

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop