お庭のお手入れ 草刈り 八街市01

For the best smile !
お客様の満足された笑顔のためにお仕事します。
千葉市稲毛区穴川便利屋ひつじ堂の松本です。

 

気づけば、1ヶ月ぶりのブログ更新です。

最近のご依頼は、エアコンクリーニングお庭のお手入れが多いですね。

雨が多く、お庭のお手入れは日程調整が大変です…。

 

お庭のお手入れは、便利屋ひつじ堂にお任せください!

今日は八街市はよりお庭の草刈りご依頼頂きました。
草刈り草むしりのご依頼が来るって事は、

夏が近づいて来たのかな〜

と、思い恐怖の暑さを想像して震えている今日この頃です。

 

 

初めてのお客様だったので、

どのようなお庭か分からない状態でしたのでまずは現場確認からです。
ではでは、今日はよろしくお願いしまーすって・・・

 

うわっ!!

 

 

雑草だらけ・・・当然だけど(笑)
そして背が高いよー!
やり甲斐MAXで頑張るぞ!

 

でも草刈り機絡まるー。
木が横から邪魔するー。
蚊が首筋を狙ってるー。

 

 

様々な障害を乗り越えて無事に草刈り完了です!

除草剤も撒いて欲しいって事なので念入りに2周回りました。

 

 

作業途中にふと横を見たら、いきなりトカゲが・・・
今年初めてだったので撮影会開始しちゃいました(笑)
それにしても結構大きいサイズだ。
カメラを向けてもビクともせず。
おかげで良い写真が取れました。

八街市はの草刈り作業が終わったら次はお見積り。

美浜区高浜で庭のお手入れのご依頼です。

高齢になり身体の自由がきかなくなってしまい、

替わりにお手入れして欲しいという事でした。

時期的に同じようなご依頼が増えて来て嬉しい限りです。
無事にお見積りもご依頼になりましたので、

当日作業もよろしくお願いします!

 

 

 

あなたのお悩み解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop