悲劇の1日

こんばんは。

 

あなたのお困り解決します!
千葉県千葉市中央区便利屋ひつじ堂、松本です。

 

 

スマホの調子が悪く、中古スマホを買い直しました。

 

SIMカードを入れ替えていた時に、悲劇が起きました。

 

な、なんと、
SIMカードが折れてしまいました。

 

折れたSIMカードでイジケていたのですが、電話が出来ない現実に気づき、
急いで、ワイモバイルショップに行きました。

 

30分ほど待たされ、僕の順番が来たのですが、

 

な、な、なんと、

 

僕のスマホが、ワイモバイルではなくソフトバンクである事を、
受付のおねーさんから告げられました。

 

会社からスマホ支給された時、ワイモバイルって言ってたのに…。

 

 

その足で、急いでソフトバンクショップに行き、事情を説明すると、

 

「法人契約は、契約したショップでしか対応できません」

 

え、えっ、

 

僕は、スマホ使えないの?

 

 

とりあえず、会社に電話して対応してもらったのですが、
SIMカードが届くまで数日間かかるとの返答でした。

 

 

こうなったら、
「今日はソフトバンクのスマホを買うぞ!」
と意気込んで、事務所に戻ったら、
エンターキングで、ソフトバンクスマホの中古が売っていました。

 

自分の会社で売ってんじゃん!

 

キャリアさえ、
キャリアさえ、、
キャリアさえ、、、間違えなければ、、、

 

こんな悲劇は起きなかったのに!

 

今日は、なにも出来ない1日でした。

 

 

皆さま、小さなお困りごとでもありましたら、
便利屋ひつじ堂まで、お電話お待ちしております。

 

0120-905-396

 

あなたのお困り解決します!
千葉市中央区中心に活動中
便利屋ひつじ堂

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop