お庭のお手入れ 伐採 松戸市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

昨日に引き続き、松戸市紙敷の伐採作業です。

駐車場の伐採作業のご依頼です

 

今日で終わらせる予定だったのですが、
午後から急遽、横浜でのご依頼が入ってしまいました。

 

伐採作業は、社長様も元気に手伝っていただけました。

さすが、毎年、竹などの伐採作業している事もあり、
手際がよく、こちらがいろいろ教えて頂きました。

 

竹と木の伐採で、予定より時間がかかってしまいましたが、
社長のおかげで、ようやく終わりが見えました。

 

晴れた日の外仕事は、暑さでヘトヘトになりますが、なかなか気持ちいいものです。

 

▼▼▼▼▼今日の作業前▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼今日の作業後▼▼▼▼▼

 

後、1日で終わりが見えました。

 

水分チャージもバッチリし、午後からは、
先月に静岡県藤枝市までガラスケースなどの配送補助のお仕事を頂いた、
業者様のご依頼先である、横浜へ移動です。

便利屋ひつじ堂 in 静岡

 

 

ちょっと時間に余裕が出来たので、横浜タンメン 一品香でお食事です。
でも頂いたのは、ワンタンめん。美味しく頂きました!

 

その後、現地のホームセンターへ部材購入で立ち寄りましたが、
隣に崎陽軒のお店が!横浜に来たからには買わなければ!

 

松本さん!お土産買ったよ!
シウマイ衝動買いしてしまいました。

 

6月の予定も少しずつ埋まってきました。
来月は、通常営業できるといいなぁ…。

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop