お庭のお手入れ 草刈り 佐倉市・浴室クリーニング 千葉市若葉区

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

台風の進路の地域が心配ですが、
今日の現場は、天気がなんとか持ち作業可能な1日ですした。

お庭のお手入れ時はご近所さんの協力あっての作業です

1件目は、先日見積もりでお伺いした、佐倉市稲荷台のお庭の手入れのご依頼です

ツタ類の植物が多くて、なかなか難易度が高い現場です。

 

キャンプもそろそろ行きたいなぁ…。

 

今回も、松本さんと黒子くんの3人で出動です。

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

 

松本さんは、草刈り機で大きな蔦をバサバサ刈ります。

 

2人のおかげで1日で終わりそうな勢いでサクサク作業が進みましたが、
僕は、次の現場あり現場は2人に任せて、途中退席です。

 

2件目は千葉市若葉区高品から、お風呂のカビ防止コーティングのご依頼です

 

入居前の空室クリーニング実施済みだったので、
綺麗なお風呂でしたが、せっかくコーティングするのであればという事で、
しっかり洗浄させて頂いてから、カビ防止コーティング処理をやらせて頂きました。

▼▼▼▼▼作業前▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼作業後▼▼▼▼▼

 

鏡のウロコ取りエプロン内部洗浄も、
追加でご依頼頂きありがとうございました。

 

飲み物の差し入れ、ご馳走さまでした。

 

事務所に戻って、お庭のお手入れの進捗状況見てビックリ。
2人ですごい進めてくれていたんですね。

 

佐倉市稲荷台お庭のお手入れは、
次の予定日で完了の見込みが立ちました。

 

作業スペースやお水や電気を提供してくれたり、
飲み物の差し入れをして下さったり、ご近所さんにも感謝です。

 

いろいろ助けて頂きありがとうございました!

 

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区、花見川区中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop